アッシュの大航海難破日誌

(株)コーエーの大航海時代オンラインで活動しているアッシュの航海日誌です。全然難破していないのは仕様です(ぁ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

副官紹介

プレイの方は、結局もとのヴェネ商船狩りに戻りました。
ということで、ネタが無い丁度良い機会なので副官紹介です。

第一副官 コング君(初期名:イゴール)


副官1

戦闘系としてはやや物足りないですが、
造船R8の自分が鉄素材を扱うために、必要不可欠です。
学校卒業時にも、敵対下げで大活躍してくれましたし。
地味ながら、回避・操舵スキル+1も見逃せません。
外洋に出たときは、防波でもしっかり役に立ってくれます。
まさに、縁の下の力持ちって所でしょうか。

能力的にも、まぁまぁな所まで育ってくれました。
これで、髭さえ剃ってくれればねぇ・・・(^^;



第二副官 アレックス君(初期名:ナザリオ)


副官2



まるで絵に描いたようなダメ副官^^;

これでも、ずいぶん成長しました。
初めて能力値が全部開いた時、上からCCDCBCでしたっけ
(ボーナスは全部船医で消化)

機雷+1とポルトガル語のために採りましたが、
現在進行中の、とある任務の終了とともに、
アパートの警備員に格下げになる可能性が濃厚です。(涙

アッシュ  > 留守は任せた!
アレックス > おう!
アッシュ  > つか、留守番しか取り柄ないしなぁ(ボソ
アレックス > ボス、ヒドス(;;



いずれ、こうなるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/05(水) 19:50:32|
  2. Boreas鯖
  3. | コメント:0

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お約束

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。