アッシュの大航海難破日誌

(株)コーエーの大航海時代オンラインで活動しているアッシュの航海日誌です。全然難破していないのは仕様です(ぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プライベートファーム

さてさて、いつのまにか
「俺ってかっこいいぜ商会」in乙鯖(以下俺カコ乙)の
栄養担当になったアッシュです。

(栄養担当になった経緯はこちら)

イマイチな商会だからどうせ売れないだろうと
たかをくくっていたのですが、

せっかく肩書きを貰ったので少しは働こうと
ピザを300枚ほど焼いてショップに並べると、翌日完売。

なにかの間違いかな?と思って
もう一回並べると・・・当日完売。

あれ?
これは、誰かの陰謀?
働いているフリだけしようと思ったのに、
売れたらダメでしょ(--#
こんなに売れるのでは、オポでチーズを買うのが面倒臭い!
(ついでにカテ1も足りない!)

そうだ!こうなったら、ウシだ!、牧場だ!

プライベートファームだー!!


って事で、行って来ました南の島。

PF1.jpg

日ごろの行いか、単に平日のせいなのかしらないけど、
海賊サンにも会わずに無事到着。



そして、さっそく領有宣言!
じゃじゃ~ん。(^^v

PF3.jpg

そういうことで「俺カコ乙」牧場をGETです^^

ここの設備が整えば、ピザの安定供給に
きっと貢献してくれるはず。

というわけで、期待して待っていてくださいね。



★★★ おまけ ★★★

PF4.jpg


それはそうと、このレシピ・・・
やっぱりあれですかネ?
  1. 2007/08/30(木) 21:47:14|
  2. Zephyros鯖
  3. | コメント:4
<<結局来ちゃった | ホーム | (付いていっただけだけど)初サルベージ>>

コメント

いつの間に俺カコ商会に入ってるんだ(゜〇゜;)
もしかしてあ・あ・あ・あ・あのファン○さんもいる商会だったような。。。。。。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

カッパーレッドに染めて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  1. 2007/08/30(木) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. 子分のたかゆき #-
  4. [ 編集]

勝手に、(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてないさいw

誤解がないように書いておくと、

乙の俺カコには、ファ○タさんは居ないですよ。
少なくとも、見かけ上は(^^;

(*´Д`)/ヽァ/ヽァした件は、
ファン○さんには黙っておくから、
また沈没船連れて行きなさい!


  1. 2007/08/31(金) 11:57:36 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

エヘン!
私が言ったとおり、上にあるから売れる商館ではなく、探して買ってもらえる商館であることが判明したでしょ!
(実は私も、ピザやら何やらいつも完売して驚いているの・・・)

副会長は今週は8日までインできません!
9日に復帰です。
栄養士さんヨロシクオネガイイタシマス。

そして・・・カッパーレッド、もし余ったりしたら売ってクダサーイv-398
  1. 2007/09/03(月) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. ベルナデット #-
  4. [ 編集]

こうなったら、何処まで値上げしたら売れなくなるか
試すもんね~

今、
1600…売り切れ
1650…売り切れ
1800…売り切れ

ときてるから、次は1900で売るのだ!

イマイチの名に掛けて、
倉庫ぎりぎりの価格設定を目指します。(・_・)ゞ

カッパーレッド…
材料出ない場所にPF作っちゃった;;

  1. 2007/09/05(水) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. アッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お約束

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

