アッシュの大航海難破日誌

(株)コーエーの大航海時代オンラインで活動しているアッシュの航海日誌です。全然難破していないのは仕様です(ぁ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結局来ちゃった

「もう二度とこないつもりでしたが」
どうしても若葉マークが恥ずかしい気がするので、
泣く泣く学校通い・・・

卒業1


ピサの学校にひたすら通う毎日です


途中、どこかで見たような気のする教官さんだったとか、
いろいろありましたが、どうにか卒業試験までこぎつけました。
ε-(´・`) フゥ

卒業2


海事卒業試験はこんなクエ。

卒業3


強襲用ガレー(洒落のつもりか?)が何隻来ようと、
我がフランスの誇る主力ガレー、ラ・レアルにかなうわけも無く。
サクサクっとクリア。

卒業4

レベルも上がって、無事、全過程を卒業しました^^



さって、次はなにをしようかな?

・・・

・・・

・・・


Σ ゴア北?
((-ω-。)(。-ω-))ナイナイ

たかさんは、サルベがんばって^^


追記

☆★☆★☆ 商会員募集のご案内 ☆★☆★☆ 

「ナンパばかりしないで、商会員募集せぃ!」(意訳)
と、副会長様に怒られてしまったので、ここで募集します。

鯔鯖ψAquaMarineψでは、個人的に
いじられっ子やネタ姫様を大募集しています(笑)

つーことで、興味のある方は、
リスボン18番商館、ψAquaMarineψまで是非!





あ・・・・

普通の人も、もちろん大歓迎ですよ(^^)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 09:53:25|
  2. Boreas鯖
  3. | コメント:1
<<ブログペット風味 | ホーム | プライベートファーム>>

コメント

姫が来ないかな(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一緒に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ出来る子がいいなw

そして一緒にゴア北行きたいな・・・
  1. 2007/09/01(土) 12:25:51 |
  2. URL |
  3. 子分のたかゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お約束

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

