アッシュの大航海難破日誌

(株)コーエーの大航海時代オンラインで活動しているアッシュの航海日誌です。全然難破していないのは仕様です(ぁ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログペット風味

ども、こんにちは~、
E鯖の造船家のアッシュです。

ここだけの話なんだけど、中の人酷いんです。

僕を動かしに、E鯖にログインしてくれるのはいいのですけど、
僕を操作している時間なんてほんの数分、
ちょっと操作して海に出たら、もう画面の向こうに居ないんです(TT

家事・買い物・散歩・etc、etc・・・・・
とにかく僕を放置してどっか行っちゃうんです。
ぺっと1

寝オチも何度されたことか・・・

でも、一番許せないのは、時々僕を放置してハンゲームに
遊びに行ってしまう事なんです。

僕が画面の前で待っているのに、
横で別ゲームを遊んでいるのです(TT


でも、この間ちょっとだけすっきりしました(^^)

麻雀ってよく分からないけど、3倍満ってのを振り込んだのを
目撃しちゃいました(ププ  
 いい気味ですねw

こんな僕ですが、今日造船R9になりました。

ぺっと2


中の人が余り操作してくれなくてさびしいけど、
お洒落する服代もほしいので、
もうちょっと、造船頑張ろうと思います。では^^ノシ

(このブログは、E鯖のアッシュが書きました)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/01(土) 17:30:31|
  2. Euros鯖
  3. | コメント:0
<<副官紹介 | ホーム | 結局来ちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お約束

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

