アッシュの大航海難破日誌

(株)コーエーの大航海時代オンラインで活動しているアッシュの航海日誌です。全然難破していないのは仕様です(ぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば学校!・・・二度と来るもんか^^;

がんばって、敵対から敵意まで下げました。
また上がるんだろうなぁ^^;

敵対下げ結果

何はともあれ、これで講義を続けれます。

まあ、経過は面白くないので省いて、
どうにか卒業できました^^
卒業したけど


しかーし、どうやら商業卒業しただけでは若葉マーク取れないようです;;

この理不尽な仕様を、イレーヌさんに愚痴っちゃいました。

イレーヌ1

そうすると、


以下ネタバレ。




















イレーヌ2






(ご想像にお任せします)

知っている人は言っちゃだめだよ♪







イレーヌ3

むふっ♪



まあ、光栄のことだし、
表示を選択できるようになるまで我慢しますか(^^)


追記

どうも、最初に初級講義を受ける時に、
三種類ともまとめて始めちゃったのが原因っぽいです(;;

けっ
  1. 2007/08/26(日) 10:24:33|
  2. Boreas鯖
  3. | コメント:2
<<地球の裏側に旅立ったわけ | ホーム | 敵対下げ>>

コメント

ケープにいる本妻に報告しときます^^
  1. 2007/08/26(日) 14:41:24 |
  2. URL |
  3. フト #-
  4. [ 編集]

x・)ぷっ

ナ○パばっかしてるから若葉マーク取れないのね(*/∇\*)キャ

某ブログに出演してるからなのね(*^-^)ノ
  1. 2007/08/27(月) 16:01:40 |
  2. URL |
  3. 子分のたかゆき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリ

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

お約束

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 (2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

